ramen papa log

子供やカメラに関する日記

そば俺のだし@銀座ファイブ

銀座ファイブ

銀座シックスがお洒落デパートとして有名だが、そんなおしゃまスポットに毛頭用はない。

数寄屋橋ショッピングセンター改め銀座ファイブへと向かった。

俺のそば

ブックオフならびに俺の株式会社の創業者である坂本孝。

稲盛和夫の教えに対する坂本氏の思い出話を綴ったWeb記事を読みながら、肉そばを食べる。

f:id:tokyo-olympic:20200122152359j:plain

がっつり系のおいしい日本そば。

そばの繊細さはほとんどなく、ボリュームと食べごたえに重きが置かれ、ラーメンに近い効用。

うまし。

俺のイタリアン、俺のフレンチ―ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方

俺のイタリアン、俺のフレンチ―ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方

  • 作者:坂本 孝
  • 出版社/メーカー: 商業界
  • 発売日: 2013/04/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

心。

心。

稲盛和夫の実学―経営と会計

稲盛和夫の実学―経営と会計