ramen papa log

子供やカメラに関する日記

川崎球場とアメフトとオムレツとスーパー銭湯とサイゼリア

川崎とアメフトとオムレツとサイゼリア


9月9日日曜日、今日は川崎球場にアメフトの試合を観にいきました。

友人が大活躍していました。




試合後、友人らと川崎の地下街でオムレツを食べました。

LLサイズにするとライスが350gでしたが、足りませんでした。





今度、オムレツチェーン店のポムの樹のLサイズの800gを食べにいこうと思います。




その後、鶴見のスーパー銭湯おふろの国にいきました。

これまでにいった都内近郊のスーパー銭湯湯楽の里、おふろの王様等)の中では一番小さかったです。

しかし楽しかったです。




帰りに、サイゼリアでペペロンチーノ(280円)を食べました。





ついでにドリンクバーでコーラを2杯となっちゃんを2杯とメロンソーダを1杯とウーロン茶を1杯飲みました。

お腹がかなり膨れました。