ramen papa log

子供やカメラに関する日記

港北ニュータウンと近藤家とTBSと松屋

9月16日(土) 今日は楽しい日でした。

昼に新しいバイクで港北ニュータウンのバイクパーツ屋にいきました。

KN企画という店です。2年前、大学時代は目白台の自宅からがんばって通ってました。

武蔵中原に引っ越してからは近いのです。

プーリーとウェイトローラーとボスワッシャを買いました。




明日改造するつもりです。




隣の近藤家にこれまた2年ぶりにいきました。

以前に比べ、スープがまろやかになっており、麺も不揃い感のある平麺で大変おいしく感じました。

キャベチャーも食べました。







帰宅して昼寝をしたのち、中目黒にいきました。

TBSの友人と1年ぶりに会って飲みました。

いろんな話ができて、大変おもしろかったです。




気がついたら終電でした。




最終元住吉行き。


大東急時代を築いた五島慶太については又今度。






シャッターのしまった武蔵小杉駅




駅を出て松屋を見つける。




松屋の新メニュー ハッシュドハンバーグセット 490円を食べようか非常に迷いました。

結局食べませんでしたが、期待大です。


以上