ramen papa log

子供やカメラに関する日記

横浜環状二号線に負け、オンワード樫山に勝つ

10月21日(土)、10月22日(日)


今週末は温和に過ごしました。


土曜日は昼に起きてバイクで港北ニュータウン、新横浜、上大岡へいきました。


バイク用品店をまわり、とくに何も買わずに帰宅しました。


グランドアクシスでは環状二号に負けた気がしました。


環状二号が走行車に求めている速度は最低でも160km以上な気がします。


夕方にすき家で牛あいがけカレーセットを食べ、夜にはセブンの「チキン南蛮」(かなりのお気に入り)と「たこ焼き&オム焼きそば」を食べました。





前者は相変わらずの美味ですが、後者は生地が味気なく、いまいちでした。




翌日曜はアメフトの友人とオンワード樫山の社販にいきました。


場所はお台場ビッグサイトです。


まずはマックでビッグマックセット(携帯クーポンで580⇒430円)を食べました。


社販には人がいっぱい来てました。


私はポロシャツと気障なバッグと爽やかなネクタイとベルトを買いました。


ラルフローレンとカルバンクラインが混んでいました。


友人の家に寄ってipodとituneの設定をして、すきやでねぎ玉豚丼セットを食べて帰りました。