ramen papa log

子供やカメラに関する日記

ラーメンこじろうで「塩」を頼んだらサザエが出てきた

11月11日(土)

今週はとくになんもない週でした。

月曜にTOEIC試験を受け、火曜日は蒲田でタンタン麺を食べ、水曜日は世田谷桜でラーメン陸を食べ、木曜日は雪谷大塚でラーメンこじろうを食べ、金曜日は合コンでした。(こじろう店主は武蔵小杉二郎元店主 今は息子が店主)

金曜のさえない合コンの後、別の友人らと朝までカラオケにいきました。
相変わらずアメフトの友人の彼女がかわいかったです。

そして土曜日は朝帰宅した後、夜まで寝ていました。

起きてからは近くのセブンで弁当を買って食べました。

チキン南蛮がマイナーチェンジしていました。

Img_0404Img_0465

タルタルソースがちょっとスパイシーに、おまけのパスタが味なしからナポリタンへと変更されていました。

以上