ramen papa log

子供やカメラに関する日記

三田祭と西船橋とHARLEMと二郎

11月25日(土)
夕方、三田祭にいきました。
Img_0590



訪問箇所は毎年恒例の鉄道研究会です。
前日24日放送のタモリ倶楽部に出ていたそうです。
見逃してしまい、残念です。



その後構内を端艇部の友人とうろうろしました。
16時以降は相変わらずの様相です。
聖心のパー券売りの子と話したのち、三田を出ました。



次に西船橋へと向かいました。
麻布十番から南北線に乗り、半蔵門線東西線を経て到着しました。
モスバーガーでモスチーズバーガーを食べました。
その後、友人お勧めの店でビールを飲みました。



22時を過ぎたので、渋谷にいき、坊主の友人とアメフトの友人とその彼女と飲み屋で合流し、1時過ぎにHARLEMにいきました。(翌日へ続く)



11月26日(日)
朝の6時にクラブを出て、明治通り沿いの富士そばでうどんを食べました。
Img_0595



▲朝6時過ぎの犬前 往年の東急5000系が展示。



7時発の東横特急で帰宅して16時まで寝てました。
おなかが減ったので武蔵小杉二郎にいってラーメンを食べました。
隣の女性の客とラーメンが出てくるタイミングが一緒だったのですが、
私が食べ終わった時点でその人はまだ1/10も食べていなく、大丈夫かなと思いました。
Img_0596



▲ラーメン ヤサイニンニク



以上