ramen papa log

子供やカメラに関する日記

プラモデラー石坂浩二

1/8(月)
今日で正月のお休みもおしまいです。
靴がほしいので大学の同期と渋谷にいきました。西武で買いました。
Img_0916



ベッタチーニ



昼には渋谷の餃子の王将で餃子を4皿食べました。
その後、大好きな石坂浩二が出ている犬神家の一族をQフロントの上の映画館で観ました。
富司純子が素敵でした。
Img_0905_2



帰り道の道玄坂上 



夜、日経の友人と大岡山の餃子の王将にいきました。
今年のイメージガールは長谷部瞳だそうです。
私的には相沢紗世の時が一番好きでした。
餃子とラーメンを食べて帰宅しました。
Img_0908_2
今日は王将DAYでした。



以上