ramen papa log

子供やカメラに関する日記

運命の出会い メガマック

1/12(金)
今日はメガマックの発売日です。
マックを愛する私はメガマックを2個食べました。
Img_0957
ウマー



私のマックランキングは
1位ビッグマック
2位ダブルチーズ
3位テリヤキ
4位フィレオフィッシュ
5位ベーコンレタス
(チーズバーガーとマックチキンは上記と常に抱き合わせで食べるため除外)
となっています。
しかし、メガマックの登場により、首位が入れ替わりました。



メガマックはチーズやタルタル、ケチャップといったマック風の味付けが影を潜めております。
かわりに肉肉しさがこれまでで最大級であり、ラーメン二郎で豚ダブルを食べる感覚に似ています。
無論、1個ではメガマックのコンセプトは伝わらないので、常に2個以上食べることをオススメします。
1個では単なるビッグマックの肉が増えただけとしか解せないかもしれませんが、2個続けて食べるとビッグマックとは異なったしょっぱい肉のダイナミックさを味わえます。
すると、3個目もほしくなってしまいます。
実に魅力的なバーガーです。
Img_0956
ウマー
ちなみに私は愛読しているマックのメールマガジンクーポンのおかげでいつでも350円→280円です。