ramen papa log

子供やカメラに関する日記

アンパンマンミュージアムと山下公園

10月半ばの金曜日、妻に言われるがまま会社を休んでアンパンマンミュージアムへ。

家の前のカーシェアでシエンタを借りて首都高湾岸線経由であっというまに横浜。

街乗りでは気にならなかったが、高速だと前後の揺れが気になる。

学生時代から社会人5年目くらいまではバイクでしょっちゅう横浜に来ていたが、ここ10年間は数回しか来ていない。

f:id:tokyo-olympic:20201101071320j:plain カバオくんのショー

メインの遊戯施設は3階のみで、ボリュームは少ない。

f:id:tokyo-olympic:20201101200130j:plain

1時間ほどで退館し、山下公園へ。

マックでテイクアウトして公園のベンチで昼食。

若い頃によく訪れていた場所に、久しぶりかつ子供連れで来ると、自分も色々変わったのだなと思う。

f:id:tokyo-olympic:20201102031725j:plain

とてものどかな金曜日だった。

RICOH GR3で撮影