ramen papa log

子供やカメラに関する日記

広尾の将軍バーガー shogun burger @eat play works

東京の外食文化の先端を行く店たちを狭いスペースにぎゅっと凝縮したお手軽で面白そうな飲食施設が広尾にオープン。

元々白金のバーガーマニアに行こうと思っていてネットで色々調べていたらこの施設がオープンしたことを知ったので、1階最奥の将軍バーガーへ。

トリュフテリヤキバーガーを注文。

オーバーキャパシィ感が顕著なオペレーション風景。

QRコードでの注文方式に不慣れな客をフォローする余力がなさそう。

そのうちなにか起きてしまうのではないかと心配でしかたがない。

そんなことを考えながらビールを飲んでしばらく待っているとハンバーガー登場。

非常にうまし

これまでの生活スタイルではお目にかかることのなかった平日日中の広尾の独特の客層やスタイルが私には大変目新しく、おもしろく感じた。 またこようと思う。