ramen papa log

子供やカメラに関する日記

偉そうな事を書いたけど実際ipadで何をしているか

ipadで何をしているか簡単にまとめてみた

やっているのは情報受発信。


「input」

1.google apps

 googleリーダで情報収集

2.safari (正確にははてなブックマークをみるため)

 googleリーダ同様に情報収集

3.twitterアプリ(私はTwitterrfic)

 twitterで情報収集&ちょこっと発信

 基本的にはtwitterのタイムラインをウォッチしていれば既存メディア、ネットメディア、言論人(有益なtweetをする人全てを指して)の情報はおおよそ入手可能なので上記リーダやソーシャルブックマークを見る機会も減ってきていると思う


「output」

恥ずかしながらまだたいしたことができていない

blogにちょっと書いたりtwitterでちょっとつぶやくレベル

今現在もそうだけど、ipad持ってからルノワールみたいな落ち着いたカフェに行く事が増えた。

以上