ramen papa log

子供やカメラに関する日記

神宮外苑のゴルフ練習場はリア充ぽいのが多い

ゴルフの打ちっぱなしに神宮外苑のゴルフ練習場にいってきた。

場所柄、施設も客も皆ゆとりがあり、落ち着いて過ごせる。


プリペイドカード式


自動で出てくる


ゴルフ練習場兼野球場

隣の打席は3人組。男1人、女2名の3人組。

男が終始自慢話をして女性2名が合コンさしすせそ(さすがー、知らなかったー、すごーい、センスあるー、そうなんだー)で相槌を繰り返していた。

金があるなら1打席じゃなくて3打席借りろ!

反対側は女子大生2人組。
とても上手で自分が恥ずかしくなった。


帰りは六本木まで歩いて帰ることにした。


帰り道 桜が咲き始めている


青山一丁目のホンダビル アシモが歌っていたがトロい 10年前から大して進化してないんじゃないの?


やっぱゴルフの後はビールだ


2杯目

帰宅して家で昼寝して夜ご飯を食べた後、六本木、有栖川付近を散歩。


夜桜


まだ咲き始め


来週末がピークか。