ramen papa log

子供やカメラに関する日記

ニンニク効きまくりの肉味噌ニララーメン@ラーメン潤蒲田店

美味しい味噌ラーメンが食べたくなり、蒲田駅東口のラーメン潤へ。


すると新たなメニューを発見。
肉味噌ニララーメン。(900円)

悩ましい。
今日は味噌ラーメンの気分で来たのだ。
肉味噌とあるが、これは普通のラーメンの上に肉味噌を載せただけだ。
食べちゃダメだ。
と思いつつ、思わずポチッとしてしまった。

「鬼脂で!」と少しーメンが食べたくなり、蒲田駅東口のラーメン潤へ。

 

すると新たなメニューを発見。

肉味噌ニララーメン。(900円)

 

悩ましい。

今日は味噌ラーメンの気分で来たのだ。

肉味噌とあるが、これは普通のラーメンの上に肉味噌を載せただけだ。

食べちゃダメだ。

と思いつつ、思わずポチッとしてしまった。

 

「鬼脂で!」と緊張して少し裏返った声で注文。

潤に来て鬼脂以外考えられない。

体が持つまでは鬼脂で突き通す所存だ。

登場。

ぐっちょりしていてとてもおいしい。

かき混ぜない派なので、食べているうちに肉味噌が少しづつ溶けてきて、味の変化を楽しめる。

後半はかなりしょっぱ目だ。

 

食後、強烈なニンニク臭が翌日の昼まで残っていた。

とても危険だ。