ramen papa log

子供やカメラに関する日記

最強のナポリタン!グリル満天星麻布十番本店でランチ

うまい肉を食べようと思い、麻布十番から永坂を登って六本木の焼肉屋みやびへ。
途中、桜が咲いてて綺麗。もう春だ。
みやびに到着するも、既にランチ完売。
無念だ。
再び永坂を下り、グリル満点星へ。

丁寧なホールスタッフによる老舗の風格。
日替わりランチのナポリタン(1,500円)を注文。


これまで食べた中で最もうまいナポリタンだ。
最強のナポリタンだ ヽ(`Д´)ノ
(そもそも実家以外でナポリタンをほとんど食べた経験がないので相対の幅が狭いのだが)

だが高い。
店のサービスレベルが高いのはわかるが、ナポリタンで1500円は高級だ。
いまの所得では毎日気軽に食べられない。
池田勇人レベルの政策が必要だ。

ナポリタンのうまさを再認識したので、新橋のナポリタンの名店巡りをすることを2014年の目標に加えた。