ramen papa log

子供やカメラに関する日記

3年ぶりの港区ゲイプール

芝公園の芝生で裸になって寝ていると、ふとゲイプールのことを思い出した。

 


3年前、友人に誘われて訪れたアクアフィールド芝公園のことだ。
当時はチョビヒゲマッチョデブ系のゲイの方々が多数屯していた。

マイノリティとマジョリティが逆転するアクアフィールド芝公園
今はどうなっているのか。
気になり始めたら寝てる場合ではない。

急遽家に帰り、水着をもって再び芝公園へ。
500円払って入場。

なんということだろう。
ゲイの方々がマイノリティになっているではないか。

以前あんなにいたチョビヒゲマッチョデブ系の人がほとんどいない。

来た時間が悪かったのかもしれない。(午後3時過ぎ)
ここは単純な50メートルプール&2時間半制なので入れ替わりが激しい。
次回はもうちょっと早い時間に来てみよう。

2階のテラスで本を読んで1時間半を過ごし、帰宅。