ramen papa log

子供やカメラに関する日記

麻布十番 カジュアルイタリアン Prego(プレゴ)の絶品カレーピザ ★★★★

麻布十番を代表する穴場店であるプレゴ。
おいしいのにそんなに混んでいなくてうまくて安い。
もっと高くてうまくて綺麗な店は他にも数多あるが、自分的にはプレゴが麻布十番のイタリアンで一番お気に入りの店だ。

そんなプレゴによく夜ご飯に行くのだが、今日は1階席ではなく、2階席をチョイス。
テーブルチャージ料が上がるが、落ち着いた雰囲気。

今日はサーモンのなんとかとカレーピザとなんとかパスタを注文。
(毎回、これまで頼んだことのないものを頼んでいる。)


2階はパンが出てくる


サーモンのなんとか うまし


これが絶品のカレーピザ


うまいパスタ

特にカレーピザが激ウマ。
思い出したらヨダレが出てくる味。

今回は2階にしたのでいつもより料金が高めだったが、大満足。

私的評価
★★★★☆ 4.0

コメント
早い時間は空いてて、コスパのよい1階席がおすすめ。


プレゴ - 麻布十番/イタリアン [食べログ]

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村