ramen papa log

子供やカメラに関する日記

おくむらの焼肉ランチに肉大盛りが登場

会社の勤務形態が恒久的に在宅勤務となり、7月から保育園も再開していたが、仕事でトラブルが続き外でランチができていなかった。

ようやく仕事が落ち着いてきたので、久しぶりに外でランチ。 12時前に同じく在宅勤務の妻と焼肉おくむらへ。

前回は緊急事態宣言が出る前に食べにきたが、その時は既にコロナが広まりつつあり、周りに客がいることで疑心暗鬼な気持ちで焼き肉を楽しめなかった。

今回ランチメニューを見ると、なんと「肉大盛り」が追加されているではないか。

いつもは妻とデラックス×2の注文だが、今日は「上カルビ肉大盛り」+「上ハラミ肉大盛り」。

おくむらはハラミこそ最上と思っていたが、上カルビもなかなかうまし。

満足して帰宅。

r.gnavi.co.jp