ramen papa log

子供やカメラに関する日記

息子と自転車で木場公園へ

日曜日、東京ドイツ村に遊びに行こうと思っていたのですが、小雨模様なので断念。
代わりに、祖父母の家に遊びに行きました。

祖父母の家には、息子(年長)の自転車が置いてあります。

霧雨の中、自分は祖母の電動自転車、息子は自身の自転車に跨って木場公園を目指しました。

公園についても雨なので遊具で遊ばず、そのまま自転車で公園内をぐるぐる回り、帰途に着きました。

遊具で遊ぶことよりも、自転車に乗ることが目的だったので、楽しかったようです。

軽いギアで一所懸命ペダルを漕ぐ姿を後ろから見ながら、息子の成長を感じました。