ramen papa log

子供やカメラに関する日記

こってり海鮮丼がうまい!浜松町の宇多美寿司でランチ

雨の中、美味しいと勧められた宇多美寿司へ。
ランチタイムを外したので空席あり。

握りと海鮮丼で悩むが、まずは海鮮丼を選択。
大盛りとか言わなかったし、量が少なかったら困るなーと思いつつ、できあがりを待つ。
天カスいりだ
 
まず出てきた味噌汁は天カス入り。なので天カスの味がメイン。でもおいしい。
そして丼到着。
ボリューミーで華やか

いろんなネタが盛りだくさん。

自分が好きではない小さいタコが3匹も載っているではないか!
でも全部おいしく食べることが出来た。

漬けなども入っており、全体的にこってり系の海鮮丼で自分が好きなタイプ。

〆の茶碗蒸しもおいしい。
大満足だったので、次回は握りを食べようと思う。