ramen papa log

子供やカメラに関する日記

赤坂氷川神社に娘と行く eos mで動画撮影

土曜日の朝、娘(3)を自転車に乗せて赤坂氷川神社に行ってきました。
赤坂界隈の神社は、乃木や山王日枝など、境内が念入りに手入れされた綺麗な所が多いです。
赤坂氷川神社はその知名度の割には、境内の手入れは控えめで、逆に新鮮でした。

境内のすべり台とブランコで遊び、野性味溢れる日本庭園を散歩して帰路につきました。

www.youtube.com

帰り道、久しぶりに麻布台の横を通ると、再開発が盛んに行われていました。

10時半過ぎに帰宅し、サンモリッツのパンを食べ、30分休むと今度は娘を幼児教室に連れて行く時間になりました。
ベビーカーに娘を乗せて出発しました。
娘を教室に預けたのち、芋洗坂付近を徘徊し、40分後には娘をピックアップして帰宅しました。

夜はOisixのオレンジデニッシュを子供たちと作りました。