ramen papa log

子供やカメラに関する日記

人は浜松町に2回いくものだ

9月8日金曜日、今日は朝から芝公園で教育を受けました。

武蔵小杉から神谷町まで日比谷線弱冷房車に乗ったのですが、大変な弱ぶりで暑かったです。


昼には坦々麺を食べました。光隆
という店です。





たまたま入った店なのですが、ゴマがしっかり効いていてなかなかおいしかったです。


帰りは浜松町まで歩き、電車に乗って事務所に戻りました。



東京タワーです。





事務所に戻ってからは終電まで仕事をし、六本木を目指します。

再び浜松町まできました。

やはり人は浜松町に二回いくことが大事なのだと思いました。

大江戸線の最終に乗り換えて六本木を目指します。




今週もalifeにきました。

しかしイマイチでした。



明け方、久方ぶりに赤坂ラーメンにいきました。

動物のダシは凄く効いているのですが、旨味がちょっと少ないです。



朝帰宅後、土曜日は寝て過ごしました。起きたら夕方でした。

夜にセブンで好物ののり弁(380円)とグラタン(290円)を買って食べました。






大変な美味でした。

その後は端艇部の友人のPCのセットアップをして一日を終えました。