ramen papa log

子供やカメラに関する日記

久々のharlemと宮本むなしと松屋

9月17日(日)

今日はharlem
にいってきました。



午後に目が覚め、お腹が減ったのでセブンでいつものノリ弁を買いました。





やはり美味でした。




その後、20時過ぎまで再び寝て、東横線で渋谷までいきました。

雨なので街には人が少ないです。




渋谷に着くと宮本むなし
でハンバーグカツ定食を食べました。

関東では東京に二店しかありませんが、大阪と愛知ではメジャーな店のようです。

harlemの帰りにいつもここでうどんを食べるのですが、今日は行く前でした。




これまた実に美味でした。




次にガスパニック
にいきました。

alifeの二階に比べるとこちらのほうが音楽に活気があります。

よいセレクトばっかです。

シャンディ・ガフを2杯飲んで0時過ぎに店を出て、harlemに向かいました。




今日はなんかよくわからないイベントをやっていました。

でも1時過ぎによくわからないイベントが終了し、DJ HASEBEが回すと盛り上がってきました。

��゙ントニックとショットガンとチュウーハイ3本を飲みました。

普段なら必ず吐くのですが、今日は気持ち悪くなりませんでした。

5時過ぎまで踊り、渋谷発29分の電車で帰りました。




昨日いけなかった松屋に再びきました。

牛めしとサラダです。




残念ながらあまりお腹が減っていなかったのでおいしく感じませんでした。


以上