ramen papa log

最新カメラでファミリービデオを撮る

戦後69年 会社をさぼってゲイプール

終戦の日の今日、午前中会社を休んで田町にある港区のスポーツセンターのジムにいってモテ度を更に倍増すべく筋トレ。
上腕二頭筋でフィニッシュを迎えて達成感に浸りながら冷たいシャワーを浴びて服を着てプロテインを飲んでエアコンの効いた場所で涼んでいると急激かつ猛烈に午後からの会社に行きたくなくなってきた。

こんなに天気がいいんだからプールに行きたい。

芝公園のプールのことを考えたらもう会社にいく選択肢は毛頭なくなり今日約束していたミーティングをどうするかだけを考えて後輩に電話して自分は病気になったから月曜に延期してくれと伝えて完了。

このままジムからすぐにプールにいきたいけど水着がないからジムから家まで急いで帰って水着を取って芝公園のアクアフィールドへ。

ここは4年前に仲の良い友人から東京タワーが見える最高のロケーションのゲイプールだと教えてもらって当時訪れた時は一般社会ではマイノリティであるゲイの方々がここではマジョリティだと思うほどのゲイプールぷりだったのだが先々週の土曜に久しぶりに訪れた際には再びマイノリティになってしまっていて盛者必衰を感じたのだった。

しかし今日は違った。

4年前ほどの勢いはないが男だらけの大水泳大会状態で皆イキイキとしている。

そんな感じで69回目の終戦記念日を終えた。