ramen papa log

子供やカメラに関する日記

若き武蔵小杉二郎

本日はインサイダーで逮捕されかけた日経の友人と下北でサンダルの買い物をした後、バイクで松陰神社前の辰屋に向かいました。

 

しかし代田から環七の外回りに出てしまい(本来は内回り)、Uターン不可のため、甲州街道、環八、世田谷通りとかなり大回りして辰屋にいきました。

 

やっていませんでした。

 

そのため、武蔵小杉の二郎にいきました。つい先日、親から子へと継承された店です。

 

麺の密度が低く、スープのコクが非常に弱く、大変残念な味でした。

 

一瞬で食い終えた後、友人を旗の台まで送り、無念の気持ちで自分も家まで帰りました。