ramen papa log

子供やカメラに関する日記

帰郷3日目 イモホリ

翌日10/9(月)は家庭菜園で芋ほりをしました。

小学校以来です。よい芋が掘れました。






▲菜園にて父と弟と元年式クラウン



その後、家に戻ってCBR1000RRにHIDを装着しました。

車用のH7タイプを購入したためライトは2つあり、1つはシルバーウィング600に装着してあります。

今回は残りの1つを使いました。

右サイドカウルは冷却水タンクでスペースが埋まっているため、左サイドにイグナイターを装着しました。





夜間走行をしていないのでまだ効果はわかりませんが、光が白くなってシャープさが高まりました。


午後には弟と一緒に実家を発ち、帰路につきました。

弟はアドレス110で来ていたため、荷物を色々とメットインの中に入れてもらいました。

本駒込についてからはグランドアクシスに乗り換え、中原に戻りました。




よい3連休でした。




▲渋い顔