ramen papa log

子供やカメラに関する日記

月下美人と宮本むなしとne-yoと焼肉安安

金曜は終電まで仕事をし、おとなしく帰宅しました。

寮の玄関で月下美人が咲いていました。




今晩だけだそうです。玄関がよいかほりでした。




土曜日は午後まで寝て、川崎球場にアメフトを見に行きました。

チケットがなかったのですぐ帰ってバイクの整備をしました。

後輪の空気圧が抜けかけていたのでチェックをしたところ、

金属片が刺さっていました。






前後2~4部山なのでタイヤ交換することにしました。

世田谷のスピードスターで15000円でした。




その後、渋谷までいき、宮本むなしでハンバーグカツ定食を食べました。

先週と同じです。




端艇部の友人の勇ましい姿


駒沢通りで都立大、自由が丘、田園調布を通って中原街道で帰宅しました。


大学1~2年生のとき住んでいたため、バイクで何度も通った道です。



夜帰宅して部屋でねっころがっていると友達から連絡がありました。

武蔵新城のカラオケにいきました。

アメフトの友人の彼女がとてもかわいかったです。

朝まで歌って飲みました。




日曜の明け方帰宅して午後まで寝てました。


日曜夕方、再びアメフトの友人とその彼女ともう一人の友人と4人で元住吉の焼肉安安にいきました。


やはりかわいかったです。


なおかつ幸せそうでした。



その後友人を蒲田まで送って帰宅しました。


以上