ramen papa log

子供やカメラに関する日記

帰郷1日目 クラッチのネジ山をなめ、vanilaにいかず帰郷する

10/7(土)

今日はアメフトの試合を見に川崎球場に行きました。





行く途中、川崎のアストロ(工具屋)でクラッチホルダーと17mmのメガネを買いました。





試合を見終わって帰宅した後、港北のKN企画に行ってグランドアクシス用のベルトとミラーを買いました。

ミラーを早速取り付けましたが、安い作りのため、湾曲していて少し見にくいです。


港北の遊歩道でクラッチを外そうとしたところ、17mmのナットをなめました。


非常に困りました。

先代のグランドアクシスのときもなめました。


どうにもならないため、今度川崎のアストロにナット割の専用工具を買いに行こうと思います。



帰宅後、めずらしくスッチーにクラブに誘われていたのですが、向こうの人数が集まらないため次回になりました。

この3連休はすることも特にないので、なおかつ正月以来実家に帰っていないため、帰郷することにしました。


(次回に続く)