ramen papa log

子供やカメラに関する日記

2007年7月のまとめ

7/31
有楽町
友人とやるき茶屋で飲む



7/30
千鳥町 大勝軒 つけめん うまい



7/29
午前中広尾 ワールドの社販 ハロッズとかタケオキクチとか。
昼 アップルストアipod shuffleを修理依頼&新品になった。
王将で醤油焼きそばと餃子2皿 やはり最低4皿必要だと思った。
F1000056
豪雨と雷鳴の中バイクで新宿へ。
びしょぬれになったので服をしぼったけど寒いのでユニクロでポロシャツ購入。
ウェンディーズで大きいハンバーグ。
F1000058
その後、すぐに晴れたのでなんとなく大井町の丸井。閉店セール。
とくになんも買わずに帰宅。



7/28
午後、バイクのオーディオ移植。
Img_1484_2
夕方、完成したので川崎の浮島まで試走。
夜、友人と学芸大学の大阪王将。初めての大阪王将に期待大。
(王将・・・王将フードサービス系、大阪王将・・・イートフーズサービス系)
F1000054
王将に比べて小さ目かつ油少な目で身がしまってた。



7/24
あびすけでつけ麺。
F1000052



7/22
昼に起きて小杉の家系でラーメンを食べる。
F1000001
1代目シルバーウィングの黒外装を友人のシルバーウィングに移植 半日かかる。
Img_1467
夜は3人で焼肉。



7/21
バイク購入 2代目シルバーウィング
Img_1477
ローダウン
夕方、久々に恵比寿の九十九ラーメンで○究チーズラーメン
F1000004



7/20
上野毛二郎で小豚ラーメン。
F1000009



7/16
昼、岩海苔ラーメン。おいしいけど海苔だらけでしょっぱすぎた。
F1000016
F1000015
渋谷。富士そばでコロッケうどん。友人と会って溝口の丸井。靴を買う。



7/15
鷺宮の友人宅で、鍋。実においしい。
F1000017
飲みすぎて帰り道吐いた。



7/14
渋谷で友人とその彼女と飲む。実にかわいい。
その後、harlemにいく。朝帰宅。



7/13
友人と渋谷で合コン。その後、ガスパ。終電がなくなったので三茶まで歩き、そこからタクシー。
F1000020
吐く友人



7/11
Sガストで竜田揚げ。
F1000021



7/10
夜、家のそばのえぞ菊で味噌ラーメン+野菜。もやしだらけ。
F1000022



7/8
友人とバイクで川崎の扇島にいく。
Img_1428
JFEの鉄工所を対岸から眺め、重厚長大産業の偉大さを感じる。
Img_1440
Img_1444
Img_1445   



その後、大島のコリアンタウンを抜け、川崎のラゾーナのすみれで味噌ラーメン。
F1000025
馬場の純連にいきたいと思った。



7/7
七夕。
友人と新宿。桂花ラーメン
F1000028
夜、とくにすることがないのでココイチでカツカレー+チーズ入り400gを食べる。
F1000027
大変美味。



7/3
溝口の丸井でトミーのポロシャツとGAPのショートパンツを買う。