ramen papa log

子供やカメラに関する日記

巨人とalifeと中本と王将

昨日は巨人対中日戦をみました。ビールの売り子の数に驚きました。かわいい子も多かったです。試合は特に面白いこともなく、神保町から半蔵門線で帰

ることにしました。渋谷で降りればいいことがあるかなと思い、降りました。すると友人から電話がかかってきてクラブに行くことになりました。半袖Yシャツ
を着ていたので、急いでドンキでお洒落な長袖Yシャツを1890円で買って六本木まで歩きました。汗だくになりました。0時にalifeにはいりました。
別の友人が女の子達を連れてきており、一緒に踊って飲んで楽しく過ごしました。

 

早朝帰宅して午後まで寝て、夕方新宿でH堂の友人のパソコン選びに同行しました。そして久しぶりに中本にいって蒙古タンメンを食べました。ちょうど
20回目となります。以前ほどの辛さは感じませんでしたが、相変わらずおいしかったです。夜は下北沢の友人宅でPCのセットアップをした後、餃子の王将
餃子を集中的に食べました。

 

やはり王将の餃子は最低5皿以上食べないと本当のよさが伝わってきません。食べれば食べるほどおいしくなってきます。