ramen papa log

子供やカメラに関する日記

ウニモグ425のライトパーツを入手@新橋タミヤ

日曜午後、娘が妻と昼寝をしている間に、タミヤプラモデルファクトリー新橋店へと自転車でやってきました。

右の白い建物にタミヤプラモデルファクトリーが入居
左奥が虎ノ門ヒルズ

以前記したように、ここでは珍しいスペアパーツのボディが手に入ることがあります。

前回息子と訪問した際には、タムテックギア用のバギーチャンプのボディを入手しました。

バギーチャンプのボディを新橋のタミヤで購入【タムテックギア】 - ramen papa log

バギーチャンプのボディ塗装【タムテックギア】 - ramen papa log

前々回訪問時には、ウニモグ425のボディと排気パーツ、ステッカーを入手していました。
しかしながら、ライトパーツは欠品とのことでした。

そして今回ふらっと訪れてみると、ライトパーツが一品だけ売られているではありませんか。

感動し、購入しました。

これでウニモグ425のボディ一式が揃いました。

作成が楽しみです。