ramen papa log

子供やカメラに関する日記

2007年正月と2006年私的ミュージックアワード

12/31
常磐線で千葉の実家に帰りました。

1/1
正月です。家族で御節を食べました。
父親と成田山にいきました。例年より混んでいました。
護摩代として五千円を出しました。
しっかりとお参りをしてきました。
Img_0791
(毎年撮ってる家での記念写真)


1/2
実家には1日半滞在しただけで、昼に上京しました。

まず新宿にいきました。
最初に丸井メンズにいきました。
次に伊勢丹Men'sにいきました。
ガラシャの鞄を買いました。キザです。

次に渋谷にいきました。
最初に西武にいきました。
次に丸井にいきました。
ビサルノの気障な靴を買いました。

最後に溝口の丸井にいきました。
ビサルノのオーダースーツとコートを買いました。
とてもお金を使いました。
Img_0800
Img_0806
Img_0798

1/3
特にすることがないのでバイク屋にいきました。
まず二子玉のナップスにいき、次に環八で蒲田のライコランドにいきました。
何も買わず、15号で大井町の丸井にいきました。

ビサルノでワイシャツを買いました。
ピンクのラインが入った綺麗なシャツです。

その後、戸越付近をバイクで通過中にたまたま戸越の友達から連絡があり、
一緒に渋谷のレコード屋にいきました。
Img_0815
(友達を待ってる間に撮った戸越公園駅を出発する東急8090系
渋谷で友人はciaraと50centのレコードを買い、私はへなちょこPV集を買いました。














その後、有楽町まで友人を乗せていき、じゃんがらラーメンでぼんしゃんを食べました。
濃厚なトンコツでおいしいです。
そしてドンキで高校生以来の香水を購入しました。
Img_0822
チャンバー音(アドレス110のユーロチャンバー)を響かせながら246号で帰宅しました。
PV集はどうしょもない画質で残念でした。


おまけ 2006私的ミュージックアワード(06発売以外も含む)

音楽部門
1位 ne-yo    sexy love
2位 busta rhymes    touch it(mega remix) 構成がよい
3位 50 cent    candy shop わかりやすくてよい
4位 kanye west    touch the sky プロモのおかげ
5位 craig david    all the way この曲だけよかった

その他よかった曲
ciara    promisenas    rule
nelly furtado    promiscuous
fat joe    whats luv
ja rule    always on time
akon ft snoopdog    i wanna fuck you dirty
puff daddy    forever best friends
ll cool j    down the aisle
jennifer lopez    hold you down
ja rule    mesmerized
fied mob ft.ciara    so what
fat joe    get it poppin
fat joe    lean back
dmx    dog love
monica everytime the beat drops
p.diddy    come to me

PV部門
1位 touch the sky パメラアンダーソンのどうしょもない演技がよい
2位 make it rain 映像が綺麗でセクシャル
3位 lean back 描く世界がよい
4位 deja vu アホの坂田のような踊りがよい
5位 get right jloのスタイリッシュな踊りがよい

以上